奈良交通バスなど新たに追加、ただいま路線バスを強化中です。

いつも「Yahoo!路線情報」をご利用いただき、ありがとうございます。

さて2月から奈良交通や北海道の千歳相互観光バスの検索ができるようになりました。春の観光シーズンに向けて一度調べてみて下さい。路線バスならではのスポットへ行けるかも知れません。

日本一距離の長い路線バス??

今回新たに加わった奈良交通の八木新宮線を走る新宮特急は、高速バスではない、いわゆる路線バスとしては日本一長い路線バスなのだそうです。
http://www.narakotsu.co.jp/rosen/yagi-shingu/index.html
距離も167km、途中の停留所も167と桁違いですね!

バスに関する注意書きについて

お住まい近くのバス路線追加のご要望や、ダイヤ情報の更新についてのご要望が数多くいただいております。現在より良い情報にするべく作業中です。
ヤフーの乗換検索では、ルート中にバス路線があり且つ情報が最新でない場合、注意書きを出すようにしております。


 ダイヤ改正の対応作業中のものや、またはバス停名の修正があるなど、現地の状況とは異なる可能性があるものについては注意喚起のために表示しております。誤差程度の違いのものも含まれるため大幅な間違いは少ないと思われ、時間にゆとりがある場合はそのままご利用下さい。反対に少しも時間調整できない場合は他のルートを選択していただくか、タクシー運賃も参考として表示していますので、タクシーをご利用いただくことも検討してみて下さい。

今後ともヤフーのサービスをよろしくお願いいたします。

(※画像 aflo)

アーカイブ

RSS